株取引の記録を始めます。

10月4日は投資の日ということで、突然ですが株取引の記録をつけ始めてみます。

ブログを始めて思ったことの一つとして、なかなかイベントがないとブログの更新が滞り、書く習慣が薄れるなと。その点株取引であれば、月一ペースぐらいで何か書けるのではないかと思った次第。株取引自体は学生時代にオリンパスショックをきっかけに始めましたので、投資歴は6年ですが、その間やったりやらなかったりで初心者と変わらんレベルです。投資スタイルは成長株が多め、長期保有。まずは、月間の損益を記録して、少しずつ勉強しながらと考えてます。

ちなみに本日付けの保有銘柄は

今日までの成績は含み損益込みで+934,528円。

頑張ってこー